整骨・整体について

O脚、外反母趾、首、肩のこり、五十肩、膝痛、腰痛など、是非一度ご相談してください。

問診票のご記入

初心の患者様は問診表に必要事項を記入していただきます。ご自分の症状について、
どのように伝えて良いか悩まれる方もご安心下さい。
その後に詳しくお話しを伺いますので、分かる範囲でご記入下さい。

問 診

どんな痛みや症状がいつからあるのか、など詳しくお話しをお聞きします。
痛み、症状の原因を一緒にさがします。

治 療

問診でお聞きした内容をもとに、治療方針をご説明したあと、ベッドに移り治療に
入ります。歪みの原因を探り、手技によって体のバランスを整えます。
痛みなどの不快症状はもちろん、内臓や自律神経に良い影響を与え、
自然治癒力に働きかけます。

整骨・整体の料金について

骨折、捻挫、脱臼、挫傷、打撲、スポーツ外傷などはっきりとした負傷原因の有る急性のケガを
保険適用します。

保険外治療について

当院ではさまざまな慢性症状治療を行います。
痛い所の治療だけではなく全身の骨格の歪みや筋肉のバランスを調整し痛みの原因から
治療行います。

当院は中医学理論を熟知することを活かして、温法、補法、瀉法、汗法、和法、散法、
清法のハ法を用いて、伝統の推拿、導引も行います。経絡の流れを調整し、
自律神経を調和させて、内臓の働きを調節します。

現代社会のストレスに強い身体作りをお手伝いさせて頂きます。

料金 ⇒ 手技20分 2,100円から症状や治療時間によって変わります。

※予約優先

【ASPIA】アスピア 複合電気刺激治療器

当院では【ASPIA】アスピアという電流刺激療法として臨床で行われている多様な
電流療法をひとつの治療器で行える複合電気刺激治療器を使用しております。
低周波療法、中周波療法、微弱電流療法、高電圧療法などを組合せて、
より効果的な治療が行えますので、患者様一人一人に合わせた圧痛点治療を高刺激の
各種電気療法で行い鎮痛効果を高めることや疼痛の軽減や血流量の増大、皮膚潰瘍の
治癒促進などが期待できます。